ふらりふらりふらり

カップルが本当に実践できる! 東京をメインにしたデートコースや、日々思ったこと、男女のあれこれについて伝えるブログ

箱根 彫刻の森美術館 人生を変えた1シーン

日本を代表する温泉街箱根。

箱根に来たら温泉入って、ビールを飲んで、卓球して、温泉街をフラフラ〜っと…してもいい!けれど…

一度、絶対に人生で行ってほしいスポットがある。

それが箱根 彫刻の森美術館である。

えーベタじゃん。ダセっ。

と言うあなたこそ行ってほしい。

きっとあなたの人生観、価値観、考え方が変化し、人間としての輝きがグンと強くなる。

 

それは女性の美、欲、願望、老いへの抵抗など全ての要素をギュッと凝縮した作品である。

あまりの衝撃に作品の名前は忘れたが、一枚の写真がある。

f:id:yuk9191:20160816234343j:image

どうだろう?

私はこの作品に「最終形態、女」という名前をつけた。

箱根に行く際には絶対に行くべき場所、それが彫刻の森美術館なのである。