ふらりふらりふらり

カップルが本当に実践できる! 東京をメインにしたデートコースや、日々思ったこと、男女のあれこれについて伝えるブログ

ブログをはじめました。

はじめまして。井尾由樹です。

 

このブログは、

「東京で彼女(彼氏)とデートを楽しみたいけれど、なんか『カップルで行くスポット○選』とかを見ても、いまいちピンとこない。

 そもそも、行ったはいいけど、『あ、なんだ、こんな感じね、はいはい。で、次はどうする?』という恐ろしい事態に陥って四苦八苦した」

という、デートにまつわる悩みを抱える男女を救うために立ち上げました。

 

実際に筆者が回った東京都内のカップルでのデートコース(男性側、女性側の感想付き!)を、悩める男女へご紹介します。

また、恋愛でもやもやしている男女に向けて、男女でディベートして落ち着いた結論をもとに感じたことをつづっていく予定です。

その他にも、おもしろいと思ったことがあれば、どんどんカテゴリーは増えていく(多分)予定です。

 

それでは、どうぞお付き合いのほど、よろしくお願いします!